アフィリエイト 初心者向けに、アフィリエイトの基礎知識やSEOなどのテクニックなどを紹介します。

トップページ

アフィリエイト初心者のためのネット副業講座

アフィリエイト&副業のススメ

この不景気でリストラや派遣切りにあった方、会社が倒産して職を失った方、給与カット・ワークシェアリング・残業カットで収入が激減した方。

今の日本では、派遣やパートだけではなく、正社員も苦しい生活を送っています。

しかし、この不景気の中でも多額の利益を上げている企業でもない限り、皆さんの給料を上げたりボーナスを増やしたりする事は出来ません。会社だって苦しいんです。

ですから、今よりも収入を上げて生活を楽にしたい、お小遣いを増やしたいと思ったら、会社以外に収入源を作るしかないのです。

そこで皆さんにお勧めするのが「ネット副業」であり、「アフィリエイト」なのです。

アフィリエイトとは

詳しくはまた個別に説明しますが、アフィリエイトを一言で表すと
「あなたの作ったホームページやブログに広告を掲載し、収入を得る事」
と言えます。

「ホームページなんて作った事ないし、作る時間もないよ。」
「ブログを書けと言われても書くネタがないし、無理だよ。」

そう思う方も多いでしょうが、やってみると意外に何とかなるものです(笑)

スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達も最初は『アフィリエイト初心者』だったわけですし、私だってそうでした。でも、「稼ぐためにアフィリエイトを始めた」からこそ、アフィリエイトで稼げるようになっているのです。

アフィリエイトを始めよう

このサイトを見ているほとんどの方はアフィリエイト初心者だと思いますが、正直、アフィリエイトを始める最初の障壁は「何をしたらいいのか分からない」だと思います。

今やネットで何でも調べられますが、だからこそ情報が集まりすぎて何が正しくて何をしたらいいのか分からない。

で、最終的にこんなキャッチコピーの踊る怪しい情報商材を買ってしまう(笑)

現代の錬金術(笑)

くれぐれも騙されちゃいけません!!希に本当に稼げるマニュアルもありますが、ほとんどは紛い物であったり、既に通用しなくなった古い情報だったりしますからね。

このサイトでは「アフィリエイトとは何か」「初心者向けアフィリエイトサイトの作り方」「アフィリエイトで収益をあげるためのポイント」などを紹介していきます。

アフィリエイト初心者の方に、何かしらのヒントになれば幸いです。

当サイトコンセプト&管理人紹介

・・・で、アンタ誰?

そう思っている方もいると思いますので簡単にプロフィールを。

職業:アフィリエイト会社経営
生年:1981年生まれ
経歴:大学卒業後、ふつーのSEとして就職。社会人3年目に副業としてアフィリエイトを始める。給料以上に稼げるようになった事もあり、退職。税金の計算が面倒なので法人化。というわけで一応株式会社の社長ということになっている。

本名と会社名出しても困らないのですが、情報公開を嫌う同業他社にイジメられないためにも(笑)、この程度で勘弁して下さい。

このサイトでは、『アフィリエイトの王道』を紹介します。『王道』というのは、サイトをしっかりと作って、広告貼って、人集めて、稼いでいこうというアフィリエイト方法です。

中には、ツールでサイトやブログをとにかく量産して、成約率は低いけど薄利多売でちゃっちゃと稼ぎましょう、という方法もあるんですが、なかなか稼げないし、稼げても1ヶ月くらいで終わってしまう事が多いです。

初心者の方は最初は稼げないかもしれませんが、息の長い収益をあげていくためにも、まずは『アフィリエイトの王道』を学んで下さい。

で、どんくらい稼いでるの?

左のレポートは「A8.net」というアフィリエイト会社のものですが、一番見やすく、画像を改竄していると思われなさそうなのでとりあえず掲載しました(他の業者でも同じくらいの収益があります)。

季節に左右される商品もありますので毎月10~20%の変動はありますが、ここ数ヶ月間を平均するとアフィリエイトで月200万円強を稼いでいます。

アフィリエイト初心者の方がいきなりここまで収益をあげるのは難しいですが、個人でもこれ以上の収益をあげている方は沢山いらっしゃいますし、サラリーマンや主婦の方も多いです。

自分もまだまだ中級アフィリエイターですが、皆さんが少しでも稼げるようにノウハウを紹介していきますので、「これだけ稼いでるヤツの言う事なら少しくらい聞いてやってもいいか」くらいの気持ちで学んでいただければ幸いです。

仕事の合間を縫って少しずつ更新しますので、是非「お気に入り」に登録いただければと思います!